プロが教えるわが家の防犯対策術!

10位以内とはどーゆー意味ですか?
何位までがとかってあるんですか?
教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

そのままの意味です

    • good
    • 4

何の10位以内ですか?

    • good
    • 1

十位までだけど、以上・未満・から、等も悩んでるのかな?

    • good
    • 3

小学校の算数の授業中に寝ていたの?

    • good
    • 4

10位以内となれば1位~10位までの事でしょうね。


それ以外は無いですから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!