アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストの順位で学年10位以内って聞いたら、
頭がいいと思うか思わないかだったらどっちですか?

A 回答 (6件)

その学校のレベルによると思います。

    • good
    • 3

その学校内では頭がいい方かと。

世間的には学校のレベルによりますね。
    • good
    • 2

勉強だけが。


他に気が回らなければ
ただの人
    • good
    • 0

頭がいいと思います。


学校のレベルとは思いますが、それでもその学校で10番以内なんだからその学校の中では間違いなく頭がいい部類ですって。
    • good
    • 2

学年に何人いるかによるね。

    • good
    • 1

そりゃあ頭がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています