『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

曲名はどういう意味なんですか?それと、サビの部分の外国語の意味も知りたいです(^o^)

A 回答 (1件)

「CORAZON」はスペイン語で「心、ハート」という意味です。

サビの部分は

「Melancolico」:「憂鬱だ、寂しい」
(メランコリーっていう意味ですね)
「Triste Corazon」:「心が寂しい、悲しい」

という意味になります★
    • 3
この回答へのお礼

前々から気になっていました(^-^)ありがとうございます(*^_^*)