プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている吉祥寺の美容室で、まあまあ口コミも良く、リーズナブルな美容室があるのですが、いざホットペッパーで予約をしようとすると、メンズカット+眉カット+シャンプーが4000円で、所要時間の目安が30分となっているのですが、これって回転率重視であまり丁寧な仕上がりや高い技術は期待しない方が良い系のサロンですかね?(汗)
他の店は皆同じメニューで所要時間の目安が1時間のサロンばかりなので。。
因みに予約しようとしているスタイリストは歴13年です。

A 回答 (2件)

仕上げをしないのかも?!



スタイリストは長ければ経験がありますが
絶対にうまいとは限らないですね。

安くてそこそこの仕上げだから
完璧さは求めていない人ばかりではないですか?

カット8000円のところと比べないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

メンズでカット&シャンプーって30分ぐらいですよ



1時間のほうが時間かけ過ぎです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!