アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の上のオレンジのキャンバス生地のバッグインバッグを買いましたが、税込みで27000円とエルメスにしては驚異の価格破壊のクラッチを買いましたが、まだ在庫でお店にネイビーのもあったのでジッパーが潰れたらバッグは修理受け付けますが、この写真のクラッチは修理受け付けれないのですと念を押されたので、明日ネイビーの方を買いに行こうと思いますが、すぐ店頭からなくなるそうでやはりやすいので、二個買いだめした方がいいでしょうか?

「写真の上のオレンジのキャンバス生地のバッ」の質問画像

A 回答 (2件)

あ、はい!合計二個ということですね。

判りました。
いいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日早速行ってきます!

そうですね。

必需品なら買っておいてはいかがですか?
もし、要らなくなっても
希少価値が高くなると、フリマやオークションで
高値で売ることもできますから。

エルメスと言えばオレンジの方が
人気がありそうですが・・・
ネイビーを二つ買うのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハイ、必需品で今まではポーターのを使ってましたがやはりガーデンパーティーなのでなかもエルメスにしようと思って今日はオレンジを買いました、あ、すいません、僕の日本語がおかしくて、今日一個買ったから明日は別色の紺をもう一つ買って、合計で二個だけど買い占めようと思ったのです、お分かりいただけたでしょうか?