ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

迷惑メールはある日突然届くものなんですか?

A 回答 (3件)

突然、届くものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/12 01:40

そうです。


だから迷惑メールでも有るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/12 01:40

>突然


突然、じゃなかったら「今から行くぞ~」メールがまず来るとかお思いですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうことで言ったんじゃないんですよね。

お礼日時:2019/05/12 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!