【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もしもこの画像のような車のステッカーがあったら思うこと〜!!ww
ご自由にどうぞ♪

「もしもこの画像のような車のステッカーがあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ※ フリートークの大喜利です。Q&Aの合間に入れてみました

      補足日時:2019/05/11 01:22

A 回答 (3件)

友達になって下さい。

    • good
    • 0

こっちに貼り替えます!

「もしもこの画像のような車のステッカーがあ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろの車の人余計引くやろwww
でもおもろい

お礼日時:2019/05/11 10:40

何でバイオリン?と思うでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらカープの応援歌「それ行けカープ」を演奏してる姿かも!?w
まあそれはそれで違和感やな。
普通はバット構えてるやつw

お礼日時:2019/05/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報