プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で2人きりな時は男女、仲が良くても周りに人がいると態度が違うくしてしまう男性っていますか?
本当に仲良いと言えますか?

A 回答 (3件)

人前で仲良く見られるたくない、って事は見られる人の中に、他に気になってる人がいるのでそうなるんでしょうね。


私なら距離をおくようにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人は毎回同じ人がいるわけではないです。

お礼日時:2019/05/11 08:24

周りから仲良いって思われたくない、って事なので


相手が好きだとしても相手のルックスが恥ずかしくてカップルに思われたくない、
とかなのでは?
    • good
    • 0

2人きりならべたべたいちゃいちゃでよろしいのでは



誰か来たらさっと離れるとかしないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A