アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回もみあげだけカットしてもらうのは迷惑ですかね?

A 回答 (4件)

自分でカットしたほうが早いよ。


長さ揃えるのはバリカンでも、ハサミでもできるし、剃るのはひげ剃りでできる。
簡単だから試してみたら。
    • good
    • 0

お金払えばokでは?



前髪だけカットしている友人いますから
    • good
    • 1

理容院とか美容院は、お客の注文が優先です。


さすがに変な注文は、ご相談という形でお断りすると思いますが、
もみあげカットは、そんな対象ではないはずですから、ご遠慮なく。
逆に、簡単な仕事なので、喜ばれるお客かもしれません。
    • good
    • 1

はい。

迷惑だと思います。揉み上げだけカットではなく、それだけ残す方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!