電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラッシュの時に、赤ん坊と一緒に電車乗る奴は何様?
毎回舌打ちしてあげてるけど、迷惑なの気づいてないのかな?笑

A 回答 (5件)

やむを得ない事情があるのでしょう。

あなたが降りて場所を開けてあげてください。
    • good
    • 4

おそらくやむにやまれぬ事情があると思うので文句は言う気はありませんが、日本の通勤電車は、乳幼児の乗車には向いていません。


事故のポテンシャルが大変多く考えられるので、本当に注意はして欲しいと思います。
    • good
    • 1

満員電車で赤ん坊は常識ずれてますね


途中でどこかに預けて出勤とかだとは思いますが
それやるなら時間帯を会社に相談とか別の乗り物にかえるとかしないと
赤ん坊もきついと思います
    • good
    • 1

迷惑なのはお前の方だと、お前は気づいてないのかな?笑

    • good
    • 18

きっと、お母様やお父様だと思います。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!