電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーカロイドで皆さん誰が好きですか?
1初音ミク
2巡音ルカ
3GUMI
4鏡音レン
5鏡音リン
6KAITO
7神威がくぽ
それ意外でしたら教えてください

A 回答 (5件)

全部好きです。

特に好きなのが1番3番7番
    • good
    • 0

1,2,6,IA


です!
IAちゃんは好きって言うか、カバーの「これが恋かしら」が好きなんです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます❗

お礼日時:2019/05/20 22:23

MEIKOの「アメージンググレース」は絶品です。

これでMEIKOの底力知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます❗

お礼日時:2019/05/18 18:31

音街ウナや歌愛ユキ、鳴花ミコトも好きです


最近ハマってるのは鳴花ミコトのアンヘルです( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます❗

お礼日時:2019/05/12 20:10

GUMIとIAですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます❗

お礼日時:2019/05/12 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!