プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺/私は絶対恋人に対してどれだけ上手くやっていようと冷めない!なんて絶対言いきれませんよね?誰しも冷めるかもしれませんよね?

A 回答 (5件)

そりゃそうですよ。


絶対なんかないですから。
    • good
    • 0

冷めるかもだし冷められるかもなので不安になることもありますが、気にしてオドオドしてると、より一層嫌われるというジンクスがあります

    • good
    • 0

また 君に恋してる 今までより ずーっと


というように ほれたら一生もんです
なんせ
惚れている自分が好きなんだから
    • good
    • 0

冷める可能性はあります。



ゼロはないです。

未来は誰もわかりませんから。
かといって結婚しても、そうですよ。
    • good
    • 0

それは人それぞれなんじゃないですか?


冷めるとかという考えをやめたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!