dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今72歳の男性と付き合っています。私は43歳です。セックスは毎回のデートの時にします。彼氏が歳のせいかセックスの感度が低いというか、私が下手なのかセックスがやりにくいです。お互いにオーラルセックスとかは長時間します。彼氏はフェラチオで喜びます。私は一人エッチしすぎなのか感度が低いのでいったことが無いです。彼氏はなんとかいかせようといろいろ愛撫してくれますがいきません。今日はフェラチオ用のローションを良いのを購入したところです。何か良いセックスの方法は無いですか。経験豊富な方々のたくさんのご意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

今歳の差カップル流行ってますが、相手70歳なんて既婚者ですか?奥さんいないならいいけど70歳の不倫て聞いた事無いから、しかし性感度は男性より女性の方が歳とるに連れ上がるとききますが、あなたはいままでどうだったのですか?70歳の彼氏が初めてという訳では無いでしょう。

あなたの歳ならまだ性欲かなり強いと思うから原因探すべきですね!
    • good
    • 9

確かにセックス感度は低下します。


局部的な刺激に鈍感になるのだけではなく、様々なセックスを経験してくると脳への刺激が薄れて来ます。
要するに刺激的なセックスでしか感じられなくなります。

身体的には最後の発射命令のスイッチが入り辛くなり、その内に身体的な体力と一緒に男性器の体力も無くなる感じです。
男性器が勃起していることに疲れるって感覚かな!?
だから、貴女のテクニックの問題ではないと思いますよ。
不満があれば、ああしろこうしろと要求してくるはずです。

43歳で貴女がイケないのは問題がありますね!
オナニーではイケるのでしょうか?

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をしています。
残念ながら日本人女性の1/3は、一生涯セックスで感じることが出来ません。
セックスの度に毎回イケる女性は、やはり1/3しかいないのです。

性科学者は、必ずにしてセックスで女性がオーガズムを得られる必要が無いからだと説明しています。
要するに感じなくても女性は妊娠できるからです。

それにしても1/3の女性は、毎回、抱かれる度に天国に登るほどの快感を得られているのですから、改善する可能性はあります。
一番多い問題は、心に問題があるからです。
    • good
    • 5

私は老齢ですが「基本的には」Sに年齢はないと思います。

強いて言えば精神的及び肉体的に感受性(感じる場所)が昔より減ってきているとか時間が長引くと疲れやすいとかあるとは思います。

ところで今の議論はむしろ若いあなたの方の感受性ですね。これは相手が老齢であることとは直接関係はなさそうに思います。基本的には彼は経験豊富なのでしょうし、勃起不全でもなさそうですし、感じる場所を知っているあなたが導けば普通はうまくいく筈です。

世間常識的に言えば不感症(冷感症)は女性に多いそうです。でも一人エッチが可能ならばおそらく不感症とは言わないのでしょうね。そこまでは私にはわかりません。男性のテクニックばかり責めてみても難しいでしょうね。映画を見ながら行為に及ぶとか、感じる場所を二人で探すとか、体位とか、お二人であれこれ工夫なさってみてください。
    • good
    • 1

70代、もう、何が起こっても可笑しくない年代ですね。



腹上死には、気を付けた方が良いですね。
駆け付けた救急隊員が、二人を引き離すのに往生したという例もあるようです。

後始末も大変にならなければ良いですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。気をつけます。

お礼日時:2019/05/13 23:16

お幸せに^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからどうなるかわからないですが頑張ります。

お礼日時:2019/05/13 21:24

若い方となさって下さい。


70代の方となさってる時に、心筋梗塞などなられたら......。何年くらい付き合ってらっしゃるのですか?
別れる事は可能なら、それが良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼氏とはまだ付き合って3ヶ月です。別れる予定は全然有りません。彼氏と付き合っていたら落ち着くし、彼氏はめちゃ優しいし。

お礼日時:2019/05/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A