【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もう、死んでしまいたい
楽になりたい

A 回答 (4件)

どうしたの。


元気出してよ。
嫌なことは、誰かに話するといいよ。
そして、考えてもどうしようもない事なら、考えない。
考えないと、つらくもならないから。
あなたが早く元気になれるといいね。
    • good
    • 0

いずれ死にますから安心してください、

    • good
    • 0

勇気を出して親に相談してみては!


いざとなった時は助けてくれるもんですよ(/\)
    • good
    • 0

私もいつかは楽に死にたいです。

その内勝手に死ねるとは思いますよ。好きな事出来たら良いね。(*´∀`)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報