プロが教えるわが家の防犯対策術!

無いようである物、ある様で無い物。
ジャンルは問いませぬ、気ままにどうぞ。

捨て垢、複垢、成りすましは、ブラックリストに登録をします。

「ありそうでない物。。。。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ひなちゃん、構わなかったら、もう一度コメントを入れてください。
    改めお礼をしますから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/16 19:16
  • 質問をしめますから、気になるを教えているかた、気になるをクリックして、
    とりけしの操作を行ってください。

      補足日時:2019/05/16 22:54

A 回答 (8件)

気力




今日はもうダメ…
これ以上やると死ぬ、と
思っても
来客とか来るとすごく焦って結構動けもの。
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

回答をありがとうございます。

ここ最近、帰宅が遅くなりがちなのでお礼が遅くなってごめんよ。

お礼日時:2019/05/16 19:04

無い様で有るもの・・・・悪魔の心。

いけないと思っていても、いたづらをする。
有る様で無いもの・・・・天使の心。すべてを許せる寛大さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

無いようである物、私の永遠のテーマです。
ある様でない物、私の財布の中身。

お礼日時:2019/05/16 19:14

そんなものあるはずないだろ!と思っていたらあったものは、北海道の「ジンギスカンキャラメル」です。


衝撃的な味で、一口で吐き出す人もいれば、おいしいと言って2個3個食べる人もいます。
「ありそうでない物。。。。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。

ジンギスカンのキャラメルってどんな味なんだろう、生キャラメルを食べたことはあるけど、
ジンギスカンのキャラメルは道ですから。

お礼日時:2019/05/16 19:09

普通は、焼いて食べられる魚のほとんどは(刺身などの)生でも食べられそうな印象ですが、鰻はダメなんですね。


血に毒があるそうで、加熱すれば毒は消えますが生では食べられない。
これはちょっと意外でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハツメ、ドジョウは生でも食べられるケド、鰻の生はダメでしよう。
ウナギのかば焼き、考えただけでも涎が出てきます。

お礼日時:2019/05/16 19:26

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡



ありそうで無いもの?
俺の預金残高!
ち!
違うかー!

そりゃそうと。。。
よきっちゃんとこに
あのスレを貼り付けてるよね?
何で貼り付けたの?
今、あの子は自分自身の事で大変みたいやから
出来たら、余計な心配や不安になる材料
スレを貼り付けるの止めてあげてなー。

それと、あの様にあずっちのスレを貼り付けられるなら
カキコをできなくなるから、もうやめてなー。
たのんます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。

私の財布は、年がら年中、観光鳥が泣いていますよ。
中身が欲しいよってね。

予期ちゃんのスレに、私のスレを書き込んだのは客寄席でなく、頻繁にヨキちゃんを彼のスレに誘っているから、それを阻止する為に私のスレを入れたのです。
私のスレを張り付けて、ミヤちゃんに害をしているなら、謝ります。ごめんなさい。

お礼日時:2019/05/16 19:48

>「響」


確かに、大人相手に、暴力も厭わないキレまくっている女子高生小説家は居ないですね。


「裁判員」・・・そういえば、裁判員に選ばれたから会社休みますって人、私の周囲には居ないんだよなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。

無いようである物、裁判員裁判いやですねぇ。
裁判員裁判に選ばれから会社を休みます。
って、言ったらどんな反応をするのかねぇ。

お礼日時:2019/05/16 19:55

おはようございます



もしかしたら、在るのかもしれませんが

[自動洗髪機]
[自動体洗浄機]

決してずぼらな訳ではなく現在、首の手術後
のリハビリ療養中の為
在ったら良いなと笑


無垢な心
見返りを求めない愛情

どちらも完璧ではないので、しかし動物たちには、あると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。

全自動身体洗浄機があるらしいよ、ノーリツかパロマは分らないけど、
最新の洗浄機として展示会に出品をされていましたよ。

一台200万円だったかな。

お礼日時:2019/05/16 20:00

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


お礼ありがとうなー。
よきっちゃんは今、マジで凹んでる(参ってるみたいやから)
あの内容のスレは彼女にはきつかったとおもうよ。

もう、あずっちのスレを他の回答に使いまわさんといてなー。
宜しくね―(笑)

今夜は蒸し暑いなー。
扇風機を使ってるで―(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

goo内の件については、改めてスレをたてます。

三階から六階まで暖房が入っていて、七階から十一階までのフロアーは冷房が入っています。
我が家は暖房と冷房の両方が入っています。
娘が冷え症ですから。

お礼日時:2019/05/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!