プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月半で黒染め3回したんですけど(セルフで)もう落とせないですかね?

質問者からの補足コメント

  • ブリーチするしか方法はありませんか?

      補足日時:2019/05/17 00:34

A 回答 (4件)

ブリーチはできません。


してもいいですが、髪がボロボロになり
変な赤みになります。

因みに、黒染めは白髪を黒くするためのカラー剤で
髪により濃い色を付けられるようにできています。


普通のカラー剤は色の成分が少なく明るくなるように
なっていて、市販のカラー剤にはブリーチ作用もあります。

https://arine.jp/articles/23927
    • good
    • 0

いやいや、普通のカラリング自体にブリーチ剤が入ってるんですよ。

    • good
    • 0

落とせますよ


落とすことをブリーチと言います
    • good
    • 0

そんなことないよ。

カラリングでブリーチしたら薄くなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!