電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。顔出しYouTubeやってますが家を特定しようとするやつがいます。職場も特定しようとするやつがいます。YouTube好きなのでやりたいけど顔出しはやめるべきかな?顔出しないとつまらない動画になるし。

A 回答 (4件)

カネがかかる事が平気でできる奴はすばらしい尊敬する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2019/05/17 20:11

辞めるか、引っ越すかですね



何度も引っ越しするyoutuberも居ますね
    • good
    • 0

ネットに動画を晒す時に特定や身バレのリスクが前提なのに


今更特定が嫌とか...
顔出し無しでも特定厨なんて幾らでも居ますよ!
    • good
    • 3

>顔出しはやめるべきかな?


特定されて困るようならやめたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!