プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中3男です
僕の家は母が離婚して父子家庭です。
父はキレたら「お母さんのところへ送る」など
言ってきますし弟が怒られてる時にも一緒に
言ってきます。次言ってきたら動画を撮って
YouTube、インスタ、Tiktokに上げて
「俺の家がやばすぎわろた」って投稿しようと
思ってますが炎上すると思いますか?
また、特定出来るのですか?

A 回答 (3件)

近所や知り合いが見たらバレますよ。


自分ちの恥を晒して、あなたになんの得があるの?

家の恥は自分の恥ですよ。
    • good
    • 0

わろたは書かないで 僕のうちひどすぎ


くらいならいいのでわ?
    • good
    • 0

一時の感情で、そういうことをしないほうがいいです


あなたの父親の言葉を拡散させて、万が一会社を解雇されたら、生活できなくなりますよ?

理解していますか?

後先のことをよーく考えて行動してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!