アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男です
僕の家は母が離婚して父子家庭です。
父はキレたら「お母さんのところへ送る」など
言ってきますし、「母親と同じやのぉ」とか
必要以上に殴ります。あとすぐ怒鳴る
弟が怒られてる時にも一緒に
言ってきます。次言ってきたら動画を撮って
YouTube、インスタ、Tiktokに上げて
「俺の家がやばすぎわろた、こいつ病気やんけ爆笑」
って投稿しようと
思ってますが炎上すると思いますか?
一気に話題になりそうで面白そうです笑笑

質問者からの補足コメント

  • 親ガチャ外れなんで家族はどうでもいいですよ笑

      補足日時:2023/02/12 13:50

A 回答 (3件)

それは大変でしたね、つらかったですよね。



暴言・暴力行為は犯罪ですので証拠として動画を撮ることはおすすめしますが、まずは警察に相談するのはどうでしょうか。

投稿主さんがこれ以上怪我をされないよう、応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
警察に言うと面倒なので言いません

お礼日時:2023/02/12 14:17

なら母親の所に行けば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親はもっとキチガイです

お礼日時:2023/02/12 14:27

あなたが後悔しない選択をしてください。


動画を撮るのはいいと思いますが、ネットにあげるより先に相談できそうな場所へ相談してください。警察とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
警察に言うと面倒なので言いません

お礼日時:2023/02/12 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!