プロが教えるわが家の防犯対策術!

目頭切開と目尻切開。術後DTの痛みって
例えるとどんな感じですか??
おしえてください!

A 回答 (2件)

目頭と二重切開をしました。

痛み止め飲むのでダウンタイムも痛くなかったです。私が痛みに強い方なのもあるかもしれませんが、
    • good
    • 0

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

痛み止めを処方されるのでずっと痛いということは考えづらいですが、触ったりはしないようにしてお過ごしになると良いと思います。感染の原因となりますので。

※プロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!