プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸を大きくする方法を教えて下さい。

A 回答 (6件)

乳製品をたくさん食べる事が1番です!


牛乳・豆乳・チーズなどなど、、、
    • good
    • 0

太る。


胸は脂肪でできています。
    • good
    • 0

叶姉妹が知っています

    • good
    • 0

豊胸手術


妊娠
あとは無いでしょ。
    • good
    • 1

彼氏に揉んで貰う

    • good
    • 0

希望をたくさん持つようにしよう。


胸が膨らむよ。

・・・冗談はさておき本題・・・

女性のバストサイズアップと言う話ですよね。

ならば、女性のバストが「乳腺」と「脂肪」で出来ていることを理解しましょう。
「脂肪」だけを詰め込んでもすぐに萎んでしまいます。
「乳腺」を発達させ、その間に「脂肪」を蓄えるようにしないとバストサイズアップはしません。

ではどうやって「乳腺」を発達させるか。
これはホルモンバランスが大きく影響する問題です。
自身で「乳腺発達 ホルモンバランス」をキーワードとしてインターネット上を検索してみてください。
たくさんの情報が手に入りますよ。
その中から自身にあった方法を選んでください。
(そんなわけで「彼氏に揉んでもらう」は正解のうちの一つです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!