激凹みから立ち直る方法

なんか報道の方法がおかしい
大阪ローカルで(読売TV)ニュース番組「かんさい情報ネット ten.」で 漫才師(藤崎マーケット)のコーナーで、
性別のハラスメントと捉えられる場面が有り コメンテーター若一光司が激怒
立場上激怒も正しくテレビ局も真摯に反省で終わってるのを 全国放送で蒸し返す。

今当て逃げで話題の高田純次さん
当て逃げ 物損事故なのに
相手側被害者の首にむち打ちのコルセット?お腹に包帯
切り取られた録音
ややこしい相手と分かるのに 報道する。
こうなれば報道じゃなく 朝のワイドショー。

A 回答 (3件)

確かに確かに。


まぁでも所詮テレビ番組は視聴率至上主義。
なので、ネタ切れや時間稼ぎのため、またまた
視聴率が取れる報道などなどで、報道すること
はあります。
なので、朝のワイドショーでも報道番組でももう
混同してしまってますよね。
ちょっとわかりづらく、残念なことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かんさい情報ネット ten.」は
報道番組の一部での放送ではないと真摯に謝罪なのにね。
バラエティーならOKのレベルだった
本人も承諾済みだったようだ。

お礼日時:2019/05/19 11:36

所詮広告屋、視聴率が取れないとスポンサーが逃げる、勉強不足の記者、


汚い恰好で取材、報道の自由と言ってプライバシーの侵害、古い画像を
最新の画像と混ぜて出す、キリがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物のリポートだけならいいのに。

お礼日時:2019/05/19 14:34

マスコミ嘘煽りばっかり、テレビクイズ番組もやらせばっかり、おもろくないしムカつくからテレビ見なくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラエティーとしても面白くないしね、
自分の趣味のWOWOWやAmazonTVになっちゃいます。

お礼日時:2019/05/19 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!