アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでたら毎日 可愛い女の子と電車で密着できるんですか?

A 回答 (6件)

クサいいらいらしたオジサンと密着できます。

    • good
    • 1

そこで密着しても嫌がられないのは、イケメンか、おばさんか。

    • good
    • 0

混雑線を選べば、毎日密着できます。


胸をぎゅうぎゅう押し付けられたり、
相手の股間に自分の太ももが押し付けられて形や濡れを感じたり、
苦しさよりも嬉しさが勝る、そんなことが毎日経験できます。
ただ、相手を選ぶのは困難なので、当たり外れは期待してはいけません。
    • good
    • 0

すぐこうなって、えん罪逮捕もあり得るから


そんなもんで喜ぶのは田舎者だけですよ。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん、コイツです |
|______ ___|
 ____  V
 \=@(ヽ
  ( ・∀・)| ∧_∧
  //  У ノ(`・ω・)
 (フ=◎=|と  ニア
  (_)_) しーJ
    • good
    • 3

甘いな、



まあ人生は、夢見ている頃が一番いいんだろうけど。
    • good
    • 0

いいえ、可愛い女の子にも選ぶ権利があります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!