アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が来るまで待ちます。
正々堂々と来ることを願ってます。
今回も逃げるという事は
確実に彼が嘘をついている証拠になりますからね。

質問者からの補足コメント

  • 彼は知恵袋に3年書き込んでいないと主張しているので
    事実確認できましたのでご報告します
    まずはYahoo知恵袋に問い合わせた回答をコピペ致します

    『Yahoo! JAPANカスタマーサービス羽田です。
    返信にお時間をいただきまして、大変申し訳ございません。
    お問い合わせの、Yahoo!知恵袋で利用の「公開するID」について
    ご案内いたします。

    お客様にてご認識いただいているかとは存じますが、Yahoo!知恵袋は、
    お使いのYahoo! JAPAN ID(以下、Y!IDと表記)、またはそのY!IDで作成した
    ニックネームで利用登録を行い、「公開するID」としてご利用いただいております。
    Y!IDやニックネームは、これまで未登録の文字列のみ新規にご登録いただくことが
    できます。
    これは、現在ほかの方が使用中の文字列だけでなく、すでに削除された
    文字列も登録できない仕様となっております。』

      補足日時:2019/05/19 18:44
  • 私は事実確認をしたうえで書き込みを行っております。
    上記を踏まえてうえで下記のURLをご覧になれば
    彼の嘘がご理解いただけるでしょう。
    『「わんたろー」は誰も二度と使えない』は理解されましたね?
    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/udezumo_wantar
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio

    これで彼が言っている
    『知恵袋での「わんたろうー」は僕のなりすましで、僕ではありません』

    『僕は知恵袋に3年近く書き込みをしていません』

    この2点の嘘が完全に崩れ落ちましたね。

      補足日時:2019/05/19 18:46
  • 他のスレで彼の言動を見ていましたが
    彼は逃げたままで、弁解もしに来ないので
    彼がこの事実を認めたと判断して
    このスレを明日か明後日に〆ようと思います。

      補足日時:2019/05/21 19:03
  • ソルティードッグさん、早く来て頂けますか?お待ちしていますよ。逃げないで下さい。
    私は貴方の呼びかけに応じて出向きましたよね。今度は貴方の番ですよ。

      補足日時:2019/05/30 16:02
  • 俺は、あちらでもこちらでも良い顔をする事が嫌いで、そこまでして優柔不断になって迄、自分のスレを盛り上げたくはないので、言いたい事はハッキリと書かせてもらいます。

      補足日時:2019/06/03 18:30

A 回答 (13件中1~10件)

みやちゃん、夜の9時少し前にgoo止めたよ、その後、お風呂入ったり、ガソリン入れに行ったりしたから



gooしてるときは連絡無かったよ

パソコンの時間を見て下さい
お願いします。

それと調子悪いのよ
Lがね
誤解だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよー♪

了解

寝なさいよ。

お礼日時:2019/06/13 04:56

みやっちゃ(。

・ω・)ノこんちはァ
みやちゃんのスレ来たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!来るの忘れてた、すみません(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あかーん!
忘れたら・・・
あかーん!
だから名前も忘れんねん!
ε=(・д・`*)ハァ…

今日も頑張れ!

お礼日時:2019/06/12 07:13

補足に張り付けていたURLは、ヤフーの知恵袋での質問だとは思いますが、


彼が-補足のRLをみていて、ヤフーの知恵袋での質問を削除し、証拠の隠ぺいを行っています。
私は、ヤフーの知恵袋でパソコンとシステム関係の質問にしか回答をしていませんが、
たまたま、ヤフーの知恵袋の雑談帳に投稿をされていた質問に回答をしましたけど、回答に対するお礼が無い為に回答歴を買人したら、彼は自分の質問を削除して証拠の隠蔽をおこなっていましたよ。

彼の提示版にそのことを囲んだら、証拠を出せよって言い言い逃れをしていました。
ヤフーの知恵袋での質問を削除されている為に悦千は出来ませんが、彼の提示版にそのままにして残っています。提示版とヤフーの知恵袋での質問の内容は全く同じでしたからね。
gooにカムバックをしているのかかはわからんけど、その男と全く一緒で人の話を聞かない、自分の意見を一方的に押し付ける、それが今の彼です。

彼と対等に話をするなら、FCプログで新規プログを開設して彼を呼び込むことです、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あずっち
ありがとー。
彼と対等に話は出きんやろなー。
彼は自分の安全圏からは絶対に出る勇気が無いからね。
だからブログや、掲示板を開設しても彼は逃げて
来ないのはわかってるからね。
最近の彼の行動はエスカレートしてるね。
そりゃーこんな状態ならクエリーの運営から利用停止・
知恵袋では皆から攻撃されるのは当然やね。
最近の彼を見てると、それがよくわかるわー。
ありがとねー。

お礼日時:2019/06/07 02:01

それなら、あなたが私に言った事をそっくり全部お返しします。

先程の女性Bさんのあなたに対するある日のコメント付きで。

>あれ、いじめやん!
宮、鬱とパニック障害早く治して、遠出出来るようにしときや。(一部抜粋)

やり取りしてる間、楽しかった事は心のずっと奥にしまって施錠します。そして時間を掛けて縮小します。

私も、あなたをはなから相手にはしてません。あの日からずっとです。

これから、状況により忙しくなりますから、あなたとくれ子さんとは、これでさようならです。

みやさん、あなたのこのスレもこれで非表示にします。
仲良くしてくれてた間は、ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。
くれ子さんにもそう伝えてください。

https://mayonez.jp/topic/4835

https://symply.jp/communication/personality-stic …

私から、みやさんへのカキコはこれで終わりにします。
相手のせいにばかりせず、あなたも自分は本当に悪くなかったのかをよく考えられてから、反撃されてはいかがですか?

お礼は、要りません。
さようなら。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

便器に。。。
ジャー!(笑)

お礼日時:2019/06/04 01:25

ベイクッチ、あの時は


みやちゃんが、こんな所を直してくれたらブロック外しますと言ってたから

ベイクッチの返事回答するまで待ってましたよ、ベイクッチへの
お礼が残ってたから
そこに「穏便に返事して元に戻って欲しい」と、お願いしたけど、

貴女の、みやちゃんのお礼を指図するような
回答だったので、それは違うよと思って、初めて!あずっちへのとこへ書き込みましたよ

お礼を指示する回答者さん初めて見たので、驚いて

それまでは口は出してません、元に戻る事を願ってたから

良く自分の回答を思い出して下さいね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう、相手にせんでええよ。

お礼日時:2019/06/03 17:29

みやさん、スレ借ります。



くれ子さん、あの時の事で、みやさんに大事にしてもらったのに考えがおかしいと言われて、私はみやさんに意見1つしないあなたにがっかりしました。助けてもらってるからって、全面的に彼を庇うなんて悲しいです。

みやさんの言う事、する事があなたの言う事、する事ですか?
くれ子さん、あなたには自分がないのですか?
くれ子さんのスレは非表示にしてますので、ここで失礼します。

私の投稿2つに回答頂けましたら、ご迷惑でしたらブロックするなり、どうぞご自由にして下さい。

後、くれ子さん、あなたがあの時割り込んだから、却ってぐちゃぐちゃになったんですからね。私はあなたには、考えを聞かせて程度で、仲裁にも話し合いにも入れと頼んでません。みやさんもあなたに来いと言ってませんでしたね。

みやさんにも言ったけど、いつまでもこんな事続けて虚しくないですか?
私は、以前みたいにみやさん同様にくれ子さんとも楽しくやり取りしたいのです。
二人共、警察の捜査みたいな真似するなんて私は悲しくてやりきれません。

朝スレのスレ主の彼への攻撃は、見ていいものじゃないですよ。このスレの私とくれ子さん以外の回答者の人達も、うんざりしてますよ。私もいい加減にしてと思ってます。
このスレを見た人達も、恐らく大半はそう思ってるのではないですか?(私の個人的な推測ですが)

あなた方が、お互いしか相手してくれなくてもアカ停止か退会覚悟で続けるなら、私はあなた方とやり取りする事はないでしょう。

また、長文失礼しました。
m(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>自分のスレであなたと話し合った。
話し合っていない。彼が途中で投げ出してブロックしたから
話し合いは途中で止まったまま。
何故、彼が来ないか。
それは真実をばらされるのが怖いから来れないんだよ。

>住み分けする。
君は彼等の個々で持ってるスレを全て読んだのかな?
俺は彼・彼女と表現してるが、彼等彼女たちは「あいつ」「あいつら」の表現をして
ガラス張りの部屋で悪口三昧なのを知ってるのかい?
それは「住み分け」ではないんだよ。

>未だに個人糾弾目的のスレを出してるのが悲しいです。
彼が俺のスレで話に応じれば済むだけなんだよ。

>くれ子さん、あなたがあの時割り込んだから
3人で話してて、くれちゃんはずっと感じてた事を書き込んだだけ。
彼女が書き込もうが書き込まなくても答えは変わらなかった。

>アカ停止か退会覚悟で続けるなら、私はあなた方とやり取りする事はないでしょう。
君が決める事ではない。俺ははなから君を相手になんかしていない。

今、君が仲良くしているお二人の会話を載せますね。
女Aさん
『ちょっと、盛り上がってる
ところ、ごめんだけど

揉めた原因まで把握してる?
良く読んでる?

私は、気分的には味方したくないけど、、(^^;
あの二人の意見は間違えてないと思うので、一応
言っておくね。

これを見たら気分悪くするかな、、ベイクッチ
ごめんだけどね、、言わせて』

女Bさんのこれに対するお礼
『あの、ベイクッチの長い文は
悪いけど、笑ってもたけど笑!
女関白宣言やーん!爆笑ってうちやったら!うちやったらやで、突っ込みいれるだけやけどな。』

君は今この真実を知らないまま、仲良く会話してる事に気付いたほうが良いよ。

お礼日時:2019/06/03 18:08

ベイクッチ、お久しぶりです。



私が、あの方ふ◯さんを嫌うのは理由があります。

障害者への偏見、誹謗中傷です!

身体障害者2級すら嘘だと言われ、その事で気を引こうとしているとか、病気を盾にして甘えてるとか何回も!

貴女が、もしそう言われ続けたら、悲しくなりませんか?

下のを貼られて馬鹿にしてると思いませんか?

また、みやちゃんは、塩犬さんが来るとは思ってませんよ!自分のスレでしか話せない人だからね!

みやちゃんは呼ばれて行ったでしょう!   
都合が悪くなるとブロックして、何も言わせない卑怯者ですよ!   

みやちゃんは呼ばれて行ったのだから、今度は、あちらが来るのが道理でしょう?
来ないと言うことは、何かしら後ろめたいことがあるのでしょうけね

私はベイクッチには、感謝しかないですよ
しかし、みやちゃんに対しての貴女の回答(あずっちのとこでの)に
呆れただけです。
「俺は彼を待ってます。」の回答画像7
    • good
    • 5

お久しぶりです。


まだ粘る気ですか?
あなたの待つ彼は、「自分のスレであなたと話し合った。
あなたとは、住み分けする。
お互いに歩み寄るのが無理なら、それしかない。」と、一昨日の私の最後のカキコにお礼で書いてたのです。

いくら、あなたが「俺は諦めない。待つ」と、息巻いてもその彼はここに来る確率は、限りなく0に近いでしょうね。

もし、あなたは立場が逆なら彼を許せますか?
私は、あなたの言う事が真実だとしても、未だに個人糾弾目的のスレを出してるのが悲しいです。

朝スレに行く人達を悪く言わないで下さい。私を悪く思うのは、勝手ですけどね。

くれ子さん、誰がどの人のスレに行くかは本人に選ぶ権利があるのですよ。
興味ある、経験がある、スレ主と話したいとか様々な動機からです。
自分が某女性ユーザーに悪口言われたからって、その人と仲良くするなは、あなたでも言い過ぎですよ。
あなたも悪口言われて、ムカついたのはわかります。

私は、退会した当時に仕事の事で不安と焦りを感じて、みやさんに感情をぶつけてしまって不快にさせたので、未だに私を許せないでしょうね。退会以来、私はより症状が悪化して薬を強くされて、通院と自分の行くべき用以外の外出は、減りました。

私が、失礼を承知でここにカキコしたのは、みやさんとくれ子さんに謝罪しておきたかったのとみやさんの今の気持ちを聞かせてもらいたいからです。
みやさんは、話して楽しい人なのは今までのやり取りでわかります。

ただ、雑談スレはいいけど個人糾弾のスレは、取り下げてもらえませんか?
誰でも自分の中にしまっておきたい過去はあるものです。
嘘は常備薬、真実は劇薬です。真実を知るのはそのとばっちりを受ける覚悟が要りますよ。

あなたの気持ちをお聞かせください。
長々と、失礼しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

で?
言いたいのはそれだけかな?

お礼日時:2019/06/03 17:30

みやちゃんのあずっちへの回答消されましたよ!


ゆったり会話のスレにこの事書いたけど、何故か削除されたよ
(`Д´)

私のも削除されると思うけどね!

ーーーーーーーーーー
あずっち、おはようございます。

帰って来てくれて、色々助言してくれて
助かりましたが、

今、私を身体障害者の事で一番、誹謗中傷しているのが、ふ◯です

まだ仲良くしてるのですね。ガッカリしました(-ω-;)

この人は、誰にでも媚びを売り、特にソルティと仲良しこよし

この書き込みは、ソルティと一緒に2回
他の女性ユーザーのとこにも1回
私が知ってる限りはです
身体障害者への偏見、差別意識がヒドく、これで看護士??

私が身体障害者と嘘をつき、同情を集めようとしてると思ってる様です!

この方と仲良くするならば、サヨナラしたいと思います。

それにつられたのか?
たぶんクリーンだと思いますが、すごく誹謗中傷されてますから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

運営も
「人の子」やから
好き嫌いはあるよ。

お礼日時:2019/06/03 17:29

いつもフォローしてくれて!ありがとう♪



このお花は
丸葉ウツギです
「俺は彼を待ってます。」の回答画像4
    • good
    • 6
この回答へのお礼

フォローじゃなくて
真実を書き込んだだけやで。

お礼日時:2019/05/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!