電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筆グルメ CSVファイルに連番をつけているのですが連番通りに表示させる方法はありますか

質問者からの補足コメント

  • csvファイルにの名簿に連番をつけているのです。

      補足日時:2019/05/20 14:26

A 回答 (3件)

csvファイルじゃなくて、筆グルメで読み込んだデータの並べ替えの事でしょ?



ソートで、連番を付けた項目を選択して並べ替えをすればいいだけですよ

それとも、複数のcsvファイルを読み込んで、それを並べ替えしたいという意味ですか?
    • good
    • 0

csvファイルの中身をエクセルシートに展開して、連番で分類すれば連番通りになります

    • good
    • 0

CSVファイルに連番?



ファイルに連番を付けても、読み込めるファイルは一つだけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!