プロが教えるわが家の防犯対策術!

 shsファイルのデータがあったのですが、エクセルで開いていたので、プロパティからアプリケーションの変更でエクセルを選択したら、ファイルが開かなくなってしまいました。
 「ファイル形式が正しくありません」というメッセージが出てしまいます。ファイルタイプがSHSファイルのままアプリケーションだけ変えたからだと思うのですが、これを元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

マイコンピュータの「フォルダオプション」-「ファイルタイプ」で、当該ファイルを選択して、変更してください。

前のファイルが判っているのなら。

 判らない場合は、削除でもOKです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

 素晴らしいです! ちゃんと戻りました。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています