ショボ短歌会

山本梓さん
好きでしたか?

A 回答 (3件)

内村プロデュースのアシスタントに結構出演していましたね。

かわいいと思いましたが、アシスタントとしては、めぐのやすの方が好きでした。
    • good
    • 0

山本小鉄さんなら好きでした。

    • good
    • 1

好きというより可愛いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!