アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく嫌なこと聞くけど良いですか?
私がアニメに金使わなくなった理由、
当たり前だと言われれば当たり前だが、
梓は大学編にいない。
というか作者がゆいあず否定してます。
あんだけあずにゃんあずにゃん言って、
依存できる対象新たにみつけたらよいのかと。
素直にどうおもいましたか?
ストーリーは良かったです。
裏切られた

「すごく嫌なこと聞くけど良いですか? 私が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同人誌じゃなく大人になった唯に梓が話してほしかったなあ。
    アニメにさめた
    えいがでは仲良かった

      補足日時:2023/01/12 13:19
  • 漫画や小説は妄想の作り話
    作者の新作楽しんでます

      補足日時:2023/01/12 13:24

A 回答 (1件)

まぁ、仕方ないとしか言いようがない・・・。


ほんと残念だが。

いろいろある、もっとやってほしいのが。
ほんとなら「氷菓」も原作(文庫)が続いてるのでやってほしいのだが。
あんな実写映画(ひどいなんてものじゃない)なんて作らずにさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!