アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくの休みに嫌いな上司から電話が来たせいで台無しになった。仕事こいとか言われたわけじゃなく、いつも口を開けば理不尽な説教しかしないので電話をワンキリしていたらしつこくかけてきて、「この際だからはっきり言わしてもらうが仕事は1000歩譲って話すがプライベートでまでお前とは話したくない」と言って喧嘩になった感じです。こっちは休み潰された怒りしか頭になかったから対して電話かけた理由とか聞いてませんけど、どんな理由であれまずワンキリに対して説教した時点で既に不快。休みを返せと今抗議中です。どうすれば私の休みは有休消化せずにすぐ戻りますか?当然中途半端に使う羽目になった金も!一度邪魔されたリフレッシュはやり直さなきゃ気が済まないくらい私はリフレッシュと金にはうるさいです。この私のリフレッシュが戻るまで奴は死んでも許さない!何ならそいつの家族らにも手を出して倍返ししてやるつもりです。

A 回答 (3件)

よくやった\(^o^)/わたしも嫌いな上司唸りつけてますよ「これは貴方の領域じゃないのか!」見下ろす。

顔を指さす。基本です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話だから指はさせませんが、まぁ壁なり何なりは殴ってたでしょうね。公共施設には申し訳なかったけど電話しながら壁殴っちゃいましたもん。仮に穴空いてもそいつの住所と名前を言いますわ!こいつのプライベートだけは絶対に邪魔してはいけないってのをわからせないと。

お礼日時:2022/04/04 13:47

あなたが嫌いであろうがなかろうが、上司です。


それなりの対応するべきです。
上司の家族まで危害を考えてる時点で、あなたにも問題があって上司も口うるさくしているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、今回が初めてですよ上司にキレたのは。ていうか職場の人に対してキレたのが初めてかもですね。仕事は1000歩譲って金もらえてる時間だから理不尽事は反論せず耐えて来ましたから。意味がわからなければ後で別の人に相談してました。ただ、プライベートです。しかもそいつこの間私にまた理不尽事言って来たから余計ストレス溜まってます。なのにそのリフレッシュもぶち壊されたら何のためにこっちは耐えて来たのって話でしょ?上司だから何?私にとってはむしろ仕事の邪魔でしかない奴だよ!金のために嫌なことも文句言わずにやってる俺がなぜ何の稼ぎにもならんことのために嫌な奴の理不尽事聞かなきゃならんの?わざわざリフレッシュの邪魔されてまで。

お礼日時:2022/04/04 13:27

そこまで嫌いな上司に何で電話番号を教えたのですか?


とりあえず番号は変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の固定電話のリストに入っているからです。最初は固定電話から来て、別部署からでしたが出たらそいつだったので無言で切りました。それから着信が来ても無視をし、温泉に入りました。風呂を出てから携帯を再起動したらなんと10件も来ていて、途中からは見覚えのない携帯番号からでブロックも考えましたがこの時点でもう私の怒りはピークに達し、そう思っていた3分後にまた来たので「いい加減にしろ」と怒鳴りつけました。

お礼日時:2022/04/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!