電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休憩中に電話来たんですが、職場から家近いので帰り洗濯物をコインランドリーで乾かしてたから「今休憩中だから無理」って断りました。それを戻ってきたら「休憩でも正職がそれで向かわないってのはいかがなものかと。向かってそれから休憩をまた取るとか出来ないの?」と言われ納得いきません。まず家から職場が近い為交通費が出ません、だからガソリンを無駄遣いしたくないのにそれを言われ、さらには中途半端な時間で分けて休むのが嫌いなのです。それとコインランドリーで金入れたのに途中で切り上げる。こんなこと労基的にいいんでしょうか?
仕事は仕事ですが金は金ですから、出ない時間帯には他人のために一切金を使いたくないんです。私はなんか間違ってますか?
あとこっちは朝から何にも食べてませんのでもう空腹で死にそうでした。ろくに得もしない日勤のために夜勤慣れした体を起こすので精一杯でしたから朝ご飯食べる暇なんかありませんでした。

A 回答 (1件)

コインランドリーでてが離せない事を伝えると良かったと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

そしたら終わってから来いって言われます。その後に余った時間で休みを取ったとこでたった15分。何ができるんすか?ちなみに休憩は取らなかったとしても勝手に引かれますので取ってます。