dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女共同の職場で働いてる会社人女性に質問です。
この前、職場で始業前に別の部署で作業してる女性と休憩室で話してたら、その女性が以下のこと言いました。

申し訳ございません
お手洗い行かせてください


私は、「わかりました。行ってください。」と言って、その女性を見送りました。

数分経ってから私が休憩室を出て作業場に向かってたら、その女性がトイレから出て来られたので私は以下のことを言いました。

今日も1日、お互い頑張りましょう


その女性はトイレから出たとき私に声かけられても特に、なんとも思わなかったそうです。


あなたは職場のトイレから出たとき男性に声かけられたら嫌ですか??

A 回答 (3件)

さっきまで 休憩室で話していたんでしょう その続きですよ


そういう前提がなくて 突然に話しかけられたら嫌かもしれませんが
    • good
    • 1

なんとも思わないですね…

    • good
    • 0

別に大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、職場でトイレから出たとき男性に声かけられたことありますか??

お礼日時:2018/01/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!