プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコでトータルで、200万円以上損した人が、居るでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃいるでしょう。


パチンコ屋も商売ですから、
そのぐらいおいていってくれるひとがいないと、
経営がなりたたない。
    • good
    • 0

いるでしょ。


情弱な馬鹿だよ。
パチンコより競艇の方が儲かるよ。
俺はこの人の手法真似して200万円くらいは勝ってるかな。
https://kyoutei-win.com/
    • good
    • 0

自己破産の理由


第1位がパチンコです。

200万円以上なら、
店にいる客の大半がクリアでは?

近年客が減少
店舗数も減少傾向です。
    • good
    • 1

ごろごろいます。


トータルしただけ賢いです。
足が洗えるでしょう。
株だと2,3000万損が、ごろごろいます。
中には借金苦や自己破産者もいます。
200万の損は、可愛いものです。

しかし、株は株式市場に貢献するが、
パチンコは韓国企業が得するだけで
国益にならない等と言う者が居ます。

どちらも、ぼろ儲け狙って損しただけで、
言い訳しても始まりません。
    • good
    • 0

自殺者の何割かはそういう人だと思う。

    • good
    • 0

うちの親なんか、マンション一軒分は損していると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!