天使と悪魔選手権

ラスベガスで「KA」を観る予定です。 
せっかく本場で観るので、良い席で観られると良いのですが、同じ料金の真ん中のブロックでは前の方(3列目)と後ろの方(12列目)では、どちらが良い(観やすい)席ですか?
実際にラスベガスで「KA」を観たことがある方がいらっしゃれば、お願いします。

A 回答 (1件)

3列目(C)、12列目(L)でしょうか。

好き付きだと思いますが、3列目でもある程度見渡せる設定になっていると思いますが、12列目の方がより全体が見えるので良いと思います。
ラスベガスには10回以上行っていますが、楽しいところですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりショーの規模を考えると、3列目では近すぎるんですね。
参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報