人生のプチ美学を教えてください!!

ケンカ後に普通にLINEはするけど、ケンカの謝罪をしたら無視されました。
理由が知りたいです。



友達との飲み会で自分が嫉妬してケンカになりました。
このようなケンカはよくあります。

いつも彼女が男友達とベタベタするのでやめてくれと言いますが、
酔ってしまうと毎回同じことの繰り返しです。
それで自分が嫌になって怒ってしまいます。

半同棲しているので、
翌日はお弁当を作ってくれて、
ちょっと気まずい感じでしたがいつも通りでした。

彼女が仕事から帰ってくると、
昨日の飲みの疲れと、
気持ちの整理が出来ておらず、
気まずい感じを出してしまいました。

いつもは自分から謝って仲直りするのですが、今回は気持ちの切り替えがなかなか出来ませんでした。

気まづいままは嫌だったので、
また嫉妬してごめんねと謝り、
普通に話せるようにはなりました。

翌日から仕事が忙しいので週末まで、
彼女と一緒の家に帰れません。

いつも通りLINEをしていました。
自分は前日の感じの悪い態度が良くなかったので、
感じ悪くてごめんねと謝りましたが、
無視をされました。
すぐ次の話題になってしまいました。
(既に謝ったので、飲み会の時のケンカの謝罪ではありません。)

今まで無視はしない子だったので、
気になります。

A 回答 (3件)

あなたより、彼女の方が悪いのでは?


酔うとそうなるとわかっているのだから飲みすぎないようにするとか方法はあるのに、本人改善しようせず、嫉妬するあなたが謝るっておかしな話だと思います。
    • good
    • 0

嫉妬してごめんね、なので、


悪いのはあなたってことになってるんですね。

同じことの繰り返しは誰でもうんざりです。
そりゃ無視くらいするでしょう。
理由は鬱陶しいからだと思います…

ケンカをやめよう、まず。
それに、嫌ならやめさせたらいいと思う。
男子は内容に怒るけど、女子は態度に怒ります。
酔って絡まれるのは本当に嫌です。
酔っていない時にまじめに話し合おう。
    • good
    • 0

理由は彼女しかわからないですよ。



たまたまかもしれないし、もしかしたら、だんだん呆れ、嫌気がさしてきているのかもしれませんし。

それと、謝れば許されるわけではないので、やがて別れが来そうな予感がします。

謝って、その時はいつも通りに戻ったとしても、表面上我慢しているだけで、心の奥で怒っているかもしれませんし、あなたへの信頼度は喧嘩するたび下がっているかもしれません。

嫉妬も度が過ぎると、心の狭い器の小さなやつってことですからね。
ご自分の感情で怒り出す人の相手をするのは、ストレスが溜まりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!