家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

顔が可愛い(ビジュアルがいい)女芸人ってどう思いますか?普通におしゃれしてるような女芸人はどう思いますか?
笑いにくいですか?女芸人はわざと太ったり、全身タイツの衣装にしたり、変なメイクをしてこそ だと思いますか?

A 回答 (3件)

果たして容姿でまず笑わせようというのは芸人としてどうなのかなとも感じますよ。


それだけ自分の芸に自信がもてないんじゃないかとか、ただ単にキャラで人気とろうとかね。
芸人は芸で笑わせてナンボというのが本来なんじゃないでしょうかね。
可愛いから芸人になりたいのに芸人向きじゃないからわざわざ太ったりブサイクにするほうがおかしいでしょ。
綺麗で可愛くたって、芸が面白ければそれでいいと思いますよ。
つまりは芸がそれほどじゃないから、容姿でその分何とかしようというのはあさましい考えですね。

そういえば先日TVのモノマネ番組で広瀬すずのそっくりさんで出てた女の子。あの子も芸人が本職のようだったですけど可愛かったね。
あれならそのままアイドルでも売れると思いましたよ。AKBとかに入っても、すぐトップになれるんじゃないかと思いました。でも、芸人やりたいんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まるいるいさんなど可愛いですものね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/26 18:36

パワラハセクハラの時代に、


女芸人枠は必要ですかね?
これからは需要も減るのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性を武器に って感じの女芸人さんの需要は減るかもしれませんね。
もう飽和状態に近いような...。

お礼日時:2019/05/26 18:37

可愛くて、お洒落で笑かせてくれるなら、それで良いですよ。



海原さおりしおり、ハイヒール、オセロなど、下ネタや見た目の面白さなど無くても笑かされて頂きました。

要は、面白いかどうかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり実力が大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/26 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!