牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^^♪
あなたならどう、対処しますか??

質問者からの補足コメント

  • あんちゃん。ゴメンナサィ
    何故か返事欄が出ない!
    また、よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/23 13:44
  • ぶるちゃん!!
    まじの話(。-_-。)
    嫌なら返事(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
    昨日発達障害って言葉出たよね!
    私はそれを知ってるから
    話してればわかるのよ(^^♪

    反対にもし病気なら
    もっと寄り添ってあげる…
    優しい言葉かけ投げてあげますよ!

    何回も発達障害って言葉聞いてたら
    腹たっていたの!!
    彼等の悩み知ってるのか??とね!
    彼等は彼等なりに悩んでいるんだよ…

    そういう世界に住んでる私だから
    誰にでも優しく出来るんです(^^♪
    最近、ぶるちゃんのジョーク言ってるけど
    ぶるちゃんなら笑って答えれるって思ったからだよ(^^♪

    きつかったら教えてね!
    今仕事だね!
    あと少し頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

      補足日時:2019/05/24 06:46
  • (*´ω`*)ンダ

      補足日時:2019/05/24 07:07
  • ぶるちゃん。
    みんなとの話し邪魔してゴメンナサィ
    記事はパクリだけど追記は事実もあって(体調悪いこと)
    思い出すのも辛いことなのよ!
    あの記事出した時はメンタルやられてて10日ほどねられない食べれないが続いてたのよ…
    ニートの娘が家出しててね(--;)
    親からは死んだものと思って諦めろと言われて毎日警察に確認してたんだ(´・_・`)
    私の心の傷をえぐられる感じって言えばわかるかな?
    そんな時にスマホ打ってたらたまたまgooにヒットしたの!
    なんでもいいやって昨年起こった看護師の事件思い出して、それをアレンジして質問したのよ
    そんなこと忘れてたよ…

      補足日時:2019/05/24 20:14
  • すみるん(^^♪こっちおいで
    今気楽なコミュにいるからね╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/27 22:02
  • すみるん。
    釘11欲しいです!

    納屋関係でいるものある(・∀・)

      補足日時:2019/05/27 22:15
  • ゴメンナサィ(T_T)
    ひとつ買われてた

      補足日時:2019/05/27 22:16
  • 今日だけでもおいでよ(・∀・)

      補足日時:2019/05/27 22:17
  • ぶるぶる!
    来たら、また話すね╰(*´︶`*)♡

      補足日時:2019/05/28 16:01
  • ぶるちゃん。
    ここで叫ぶよ(。-_-。)
    福祉課さ〜ん
    私にも手帳出して〜

    「人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^」の補足画像10
      補足日時:2019/05/30 10:17

A 回答 (265件中61~70件)

そう言や俺の嫁も2級にならな障害者年金もらわれへんねんよ。



国保の時期だからやと。

会社の健保なら3級からおりたらしい。

残念
「人間みんな嫌なことや嫌な人いますよね(^」の回答画像211
    • good
    • 1

ドンマイちゃんだな❗



   / ̄ ̄ ̄\ ♪
  /  ⌒ ⌒ヽ
  /  (●  (● |
 | ⌒(_人_) )
  \  `ー"""" /
  /⌒ヽー-ィ
  / ノ_  |
  \_))__〆⌒/三)
  |  リン_ヽ(_ノ
  丿_/
  し´

俺達は楽しくやろやろ♪
    • good
    • 1

ふはさん、話題にする事自体が汚らわしいと思わない❔



もうやめようね。

心配しなくても、見ている周りの皆さんはちゃーんと分かってるから。

誰からも相手にされてないの知ってるでしょう❔

これからは話題にするのはやめようよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴメンナサィ(。-_-。)
出来るだけ辞めてたけど
まさかの私が…
になってたからさ(--;)
別に蔑視してる訳ではないのよ(。-_-。)
透析もいろいろ事情があるから一概には語れないだけなんだよな!
まっ、楽しくやろう╰(*´︶`*)♡
ぶるちゃん朝からゴメンナサィ

お礼日時:2019/05/30 10:07

わっしー了解

    • good
    • 1

別にどう生きようが本人達の勝手やし、俺には関係のない話やが 他人に迷惑をかける悪質な荒らし行為や悪事を許す訳にはいかない。



都度通報はするし、この先もやめないで続けると思うから 運営に連絡もして相談はするよ。
    • good
    • 1

ふはさん


おはようございます!
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼ちょっと遅れてますが
気長にお待ちくだされ、

m(._.)m

ブルさんも
(* ̄∇ ̄)ノおはよ

お礼m(._.)mだよ

ゆみやんの温泉の例えがね

(*゜Q゜*)てな感じで
上手いお礼が
出てこないよ!

(笑)( =^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっしー!
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
返事なんか気にしてないので
運転気をつけてと、
ゆっくり寝てくださいです(^^♪
返事は暇な時思い出したらで良い良い(^^♪
わっしー人気者だからね╰(*´︶`*)♡
モテモテ

お礼日時:2019/05/30 08:20

羨ましい❔マジで❔



    //
   /  /マジーー
  / ∧,_,∧____
 / ∩ ´・д )  /
// ヽ  と )/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カップルってとこだけね!
愛に飢えてる私…(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

お礼日時:2019/05/30 08:14

証拠がないから名前は出さない様にね。



予想は当たってる様だね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出すと荒らしに来るもんね!
でも、羨ましいわ〜
カップルで…

お礼日時:2019/05/30 07:59

もう話したやない。



通報だけしっかりとして、後は一切構わない様に。

goodの異常な数から判断してね。

自分がした投稿に遠隔で必死にgoodをしている。

そういう事をする人間は限られてるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ…あのかた…
好きだね!
嫌がらせ(--;)笑笑

捨て垢ってやつじゃないけど、有り得るのかな??
本当に毎日が、疑問だらけのgooだわ(--;)

お礼日時:2019/05/30 07:46

今日も来てくれてありがとちゃんだな❕



ポッポー
.(;:)
.(:;)
(;)
 []   ∧∧
 || |可(・ω・`)
(ニニl H ̄∪H ̄|
. y.tb-O-◎◎―◎◎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる!
よきちさんとこで私とぶるちゃんの焼きもちスレ発見(。-_-。)
お暇なら見てよね
私待ってるわ.•*¨*•.•*¨*•.¸

お礼日時:2019/05/30 07:17
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!