プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西野七瀬さんは、可愛いと思います?

A 回答 (7件)

可愛いとは思うけど、街なかでも見かけるくらいの可愛さかな。

    • good
    • 2

凄いかわいいと思います。


なんてゆうか守ってあげたくなる可愛さです。
芸能人で、守ってあげたくなる可愛さの人は、あまり見かけないです。乃木坂時代も、西野七瀬ちゃんが一番かわいいと思っていました。
    • good
    • 0

この人と


ドッコイドッコイです。
「西野七瀬さんは、可愛いと思います?」の回答画像6
    • good
    • 0

鼻がイマイチ

    • good
    • 0

かわいい


喋り方もかわいいですけど
もっとはっきりしたほうがいいですよね
    • good
    • 0

かわいい\(^^)/

    • good
    • 0

一般人と並べれば可愛いし美人でしょうけど、


芸能界には、あの程度なら、うなるほどいますね。
あの作り愛想はピンになったら通用しないでしょうね。
今までのような気持ち(周囲が自分を引き立ててくれる)でいたら消えちゃうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!