プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司から"お前は素顔美人だ"と言われたのですが
素顔美人ってなんですか?

A 回答 (6件)

特にメイクをしなくとも美人。


造形的な美人とでも言いましょうか。

メイクが「映える」人は、比較的のっぺりした顔ですからね。
(キャンバスとして優れている)
    • good
    • 0

肌が良いって事だと思います。

    • good
    • 0

化粧するよりしない方が好印象な人ってことでしょ。

    • good
    • 0

すっぴんが綺麗、ともとれますが


素顔= 性格が良い、ともきこえます。
    • good
    • 0

化粧しなくても美人

    • good
    • 0

素顔みせたことあるんかなぁ??


もしないなら お化粧映えせんなぁーという意味ぢゃねー??w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!