dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで動画を見ようとすると
画像の警告文(?)のようなものが
出ます
アップデートしようとすると
端末が対応してないから
アップデート出来ないと出ます
音は聞けますが動画が
見れないし、
動画を見終えないと画像もみれないです

スマホは402ZTで
OSはAndroid バージョン4.4.4です

どうしたら、この画面が消えて
動画を見ることが出来ますか?

「スマホで動画を見ようとすると 画像の警告」の質問画像

A 回答 (7件)

Android 4.4は、一部アプリもサポートが終了していたりします。


よって、OSのバージョンアップをして、アプリをアップするしかありませんが、OSのバージョンアップも提供されていないでしょうから、現状としては、端末を買い換えるか、そのアプリの利用をやめる。の二通りの方法しかありません。

スキルがあるなら、Androidのソースをダウンロードしてきて、ご自身の環境にあわせてコンパイルしてインストールして利用する方法もありますが、かなりのスキルが必要となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます
そうですか
アップデートをクリックすると
デベロッパーに問い合わせるよう
書いてあるので
メールしましたが
回答がなく途方にくれてました

スキルがないから
アプリ利用をあきらめます

お礼日時:2019/05/25 06:29

Android4系は



既にサポートが打ち切られている残念Verなので

その問題を克服したいなら

とっとと新しいOS Verを搭載しているスマホに買い換える

という物理的手段でしか解決できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

買い換えですか
不具合はこのアプリだけので
検討します

お礼日時:2019/05/25 06:31

どちらにしても、Google+は2019.4.2.でサービス終了しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ

スマホを初期化したら
この警告みたいなのか
出てきて
Google+は
法人向けはありますが
個人向けは終了したから
困りました

お礼日時:2019/05/25 06:33

サポート切れです。


買い替えるしかないです。

今ならXPERIA1かiPhoneXSオススメします。
動作がサクサクなのと、前者は特に動画やネット閲覧に向いています。
サポートも長いです。
    • good
    • 1

Androidnoバージョンが4.4.4では古くてアップデート出来ないのでしょう。


402ZTのAndroidのアップデートは出来ませんか?
と、言いましたがどうもアップデートは無理の様なので端末を買い替えるし
かないですね。もう4年経ってるし。
    • good
    • 0

使おうとしているアプリが、Android4.4以前のサポートを打ち切ったものと思われます。


端末を買い替えましょう。
    • good
    • 0

端末買い替え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!