「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

明日鼻の整形する予定なんですが、

7月に一人で行く予定のライブがあります。

そこで質問なんですが、整形してからLIVEに行くか、ライブまでは整形しないで、ライブ後に整形するか、、

どちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

知るかよ

    • good
    • 0

どちらも何も、明日に予定してるんでしょ


なら予定通りしたら良いじゃないの?

前日ドタキャンじゃ~予約先に迷惑をかけるでしょう
ヘタこけば、診療に穴が開いたと違約金とられかねませんよ
    • good
    • 1

どっちーも、やめたほうがいい。

もちっと冷静に考えて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!