アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きなジャニーズグループがいます。
(アイコンで分かる方もいると思います)

私はファンクラブにも入ってませんし、ライブにも行ったこともないです。
グッズは中古で手に入れてる感じです。
何が悔しいかというと、ライブに行った人がYouTubeで話しているのを見た時です。
見なければいい話ですが、気になって見てしまいます。
いいなぁと羨ましい気持ちが心を支配して言いようのない悔しさがこみ上げてきます。
どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

私も12年嵐ファンですが、未だに嵐のLIVEには行ったことありません。


ファンクラブはやっと就職したので、最近入ることができました。
私は、まだライブに行けないのは、神様がまだだよって言っているんだと、ちょっとワケわからないですが、こんな感じにプラス思考に考えたり、給料が入ったら毎月まだ買ってないライブDVDを買おうと目標をたてたりして、悔しさを紛らわしてます。笑
他にもまだ行けていない方はたくさんいます!行けていない人同士で、話したりするのも悔しさが半減するのではないでしょうか??
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
似た境遇の方からの意見は参考になります!
グッズとかCD買って気を紛らわせるしかなさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 23:44

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蹴ります(^^)

お礼日時:2019/06/05 23:43

> 行けないから相談してるんですけど



ライブに行けない悔しさをどこかにぶつけても
またYouTubeを見れば同じこと。
余計にむなしくなるだけだと思うんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、もう見ないようにします。

お礼日時:2019/06/05 23:43

仲間は居ない?


居るんなら、一緒にカラオケ行こう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仲間は残念ながらいません。
カラオケでぶつけるしかないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 23:42

カラオケちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
いいかもですね!
行きますww

お礼日時:2019/05/25 21:40

ライブに行けばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けないから相談してるんですけど

お礼日時:2019/05/25 21:41

ライブに行けない悔しさを、あなたはすでにぶつけています。


何の縁も関係もない私たちに、迷惑も考えずぶちまけて
解消しようとしています。
それを続けるか、自分で解決しようとするかだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は?
ぶつけてるつもりねぇけど。
相談つーんだよ。
解消?
笑わせんな。
ストレスだとか思ってんのかよ。
どうしたらいいかって相談してんだよ。
考えろ。

お礼日時:2019/05/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!