限定しりとり

今日体の透視ができる占い師にみてもらいました。そしたら子宮に卵が見えるような...と言われました。体の透視ができる占い師は当たるのでしょうか??

A 回答 (4件)

何の卵?


と尋ねれば良かったのに。
病なら占い師より、
病院で検査した方が早いですよ。
    • good
    • 3

詐欺師です。

体が透視できる占い師なんていません。
じぶんでおもいこんでいるだけの、自分の気分をもりあげつつお金を稼ぐために嘘をついてる人を信じちゃダメです。
    • good
    • 2

>体の透視ができる占い師は当たるのでしょうか??



 そもそも、 卵生哺乳類は、
カモノハシの1種とハリモグラの4種だけで、
人間は、「胎盤胎生」

 生物学上 体内に卵が、あるはずありません

占い以前に 生物学を知らな過ぎる
    • good
    • 1

でまかせです。


子宮に卵なんか存在しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!