dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントに彼にマフラーをあげようと思っているんですが
どんなのがいいか悩んでいます。いつもは今風の若者というようなカッコをしています。
こういうマフラーがほしい!とかこういうブランドのマフラーがほしい!とか
ありましたら、参考にさせていただきたいので教えてください。

A 回答 (2件)

僕は古着をよく着るビンボー大学生なのでブランドものとかには興味はありませんが、(たまに買いますが特定のショップで買うよりも気に入ったものがあれば買うぐらいです)Mugunpha0121さんとは逆の意見で暗めの色のマフラーの方がいいと思います。

なぜかというと確かに明るめのマフラーは栄えると思いますが、そういったものはポイントとして使うものであって自分(彼)の持っている服に合わせながら考えたり、好き嫌いがかなり出るものだと思います。
それとは逆に暗めの色のものはなじみやすく合わせやすく無難だと思います。また、買ってもらったのだから彼はそれをよく使ってあなたを喜ばせようと思うはずです、ですからいろんな服に合わせやすい方が。いいのではなかろうかと…。
僕も実際服などでもらったものなどはシンプルで合わせやすい方がうれしかったです。
あと形は幅が広かったりしても色々できていいかもしれません。
最後にMugunpha0121さん逆の意見いってすみません!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

いつも使ってほしいと思うと合わせやすいものを選びたいと思うし、
プレゼントだからいつもと違ったものをあげたいとも思うし、
そこが悩み所ですよね・・・。文章を読んでいると彼はatmanさんに
似てるなーと思うところがあります(笑)。ご意見ありがとうございました。

20歳の男です。

大手のファッションビルや百貨店に行けば、今はどの店も何種類もマフラーを作っているので、まずは自分で行ってみて、見せてもらうとイメージが沸くと思います。
ブランドで考えるより、見た目と巻いた時の暖かさで選ぶと良いと思います。

個人的な意見だと、冬のアウターは暗めの色が多いと思うので、マフラーは明るい色が良いと思います。それから私は、長めの物の方が色々な巻き方ができて好きです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
普段は彼はカジュアルな格好をしているんですが、
ブランドもののマフラーがほしいようなので、
どういうマフラーが人気があるのかなーと思って・・・。
本人に聞けばいいんですけどナイショであげたいので悩んでいます。

長めのもの、たしかに色々な巻き方ができていいですね!
参考になる色々なご意見ありがとうございました。