【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

交際している彼女に 高藤 聡一郎 先生指導の「気功法初級功セミナーに25万円払って参加した。さらに追加で(気功法初級功の練習の効果を上げるための)特殊な薬品代を3万円払った。楽しみだった。」と言ったら。
彼女が、「そんな楽しみ、タチが悪いわ。 」と言いました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >ぜひその先生ご紹介ください
    多くの仙道、気功法の本を書いていますから アマゾンで検索したらすぐに分かります。

      補足日時:2019/05/28 20:27

A 回答 (4件)

薬品とか怖いな~。

この人宗教に引っかってお金つぎ込みそう。

って思います。
    • good
    • 0

人の価値観は、お金には代えられないので、答えがありませんが、私の属していたのは樹林気功というもので、養生気功の一つで、独立一派でしたが組織化していませんでした。



仙道の高藤さんのお名前は知っていますが、その種のものは、私のしていたものとは種類が違いますので詳しくありません。初級で25万ではちょっと高いなって思いますが、自腹でお金を払い、それで満足感があれば、それはそれで構わないと思います。釣りとか、いえ、旅行でも、車でも、それ以上にお金の掛る趣味兼楽しみはあります。

また、私が興味を持った井本整体は、初等講座、半年分50万近いです。とても、そのようなお金は捻出できませんでした。

私にパートナーがいれば、同じ気功に誘いますね。私が通っていた所は、1回、1,000円程度でした。私のしていた気功は、相手の気が手を通して、体に入ってくるのが分かります。とても貴重な体験をしました。
    • good
    • 0

興味がありますね ぜひその先生ご紹介ください

    • good
    • 0

そんなのに、28万円も払うバカが本当に居たなんて

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!