アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が離婚している家庭の子とは
結婚したくないですよね?


小さな頃に親が離婚しました。  
たくさんの人に穏やかな父と母に可愛がられて育ったイメージでいることが、
コンプレックスです。

結婚相談所で出会った彼がいるんですが、
私の家庭環境は隠さず話しました。
彼は気にしないと言って態度も変えませんでしたが 私が男だったらもっといい条件のお嬢さんと結婚したくなります。、。

A 回答 (8件)

そんな事ないと思うよ。

いい彼氏じゃない。結婚して早く幸せになりな。
    • good
    • 0

質問者様含めて、片親だとか気にする人がよくいますが


本人を知って理解して好きなんだからそんなこと本当にどうでもいいことだとしか思えませんね。

>私が男だったらもっといい条件のお嬢さんと結婚したくなります。、
質問者様はそうなんでしょうね。
世の中、そんな功利主義的な人間ばかりではないんですよ。
    • good
    • 0

両親いなかったけど結婚したよ。

未亡人だけど。(´∇`)
    • good
    • 1

全く気にしません。

    • good
    • 0

えー俺片親だから人生終わったーwwwwwwwwww

    • good
    • 1

イメージ?


外ヅラだけを取り繕っているような人のほうが引きますね。
庶民の一般家庭なら気にしませんよ
    • good
    • 0

気にしませんよ。


私が女でも気にしません。
人それぞれですよ

そのような条件だけで人を選ばないです。
    • good
    • 1

相手を気になって、好きになって、付き合ってお互いの事を話し合って、お互い納得すれば何も問題は有りませんよ。


結婚はゴールでは無くて、あくまでも通過点に過ぎないのですから…
そのお母さんの事も含めての貴女ですよ。
その事を承知してくれてるので有れば何も気にしなくていいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!