dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が処女で痛がるため彼氏とはまだ挿入までできていないのですが、その分フェラしたり手でしたり乳首を触ったりしてご奉仕しています。彼の身体はびくびく跳ねるし声も出してくれて、気持ちよくなってくれてるように見えるのですが、中々イってもらえません。
性器はずっとビンビンで、恐らく1時間〜2時間はしていると思います。やっとイってもらえても全く萎えることなく勃っているので、また同じことが始まるのですが正直私も疲れてしまって……。
彼が「気持ちいい、もっとして」というので舐めますが段々性器も元気がなくなってきて、ふと彼の顔を見ると寝てたりします笑
それでこっそり手を止めて私も寝ちゃおうかな〜と思っていると、起きて「触って」と言います。私的には無理して出すまでしなくてもいいのにな〜と思うのですが、やっぱり男性は出したいものなんですかね。結局彼の元気がなくなっていき……その日はそのまま寝ることにしました。

朝起きると朝勃ちしていて、また「舐めてほしい」と言われたのでしました。私は元々攻めるのが嫌いではないのでそれ自体は全然いいのですが、やっぱり1時間してもイってもらえず……。
ここまでイってもらえないと彼が気持ちいいと言ってくれるのは優しさで、実際私が下手なのかなと思い「見ててあげるから自分でして?」とさせてみましたが「やっぱり〇〇にしてほしい…、してくれた方が気持ちいい」とすぐやめてしまいました。

私としては彼が望むならいくらでもしてあげたいのですが、本当に気持ちいいのか?私に気を遣ってるんじゃないか?と段々不安になったので質問させていただきました。
ちなみに彼も自分だけが気持ちよくなれればいいと思っているわけではなく、きちんと私のことを気持ちよくしてくれている前提です。

やはり彼は遅漏なのでしょうか?
だとしたらどうすればいいのでしょうか。
今はまだいいですが、流石に挿入して萎えられたら凹むかもしれません……。
男性の心理を教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

最初から痛くない方も最近は増えているようですが、やはり最初は痛いのが普通なようです。

痛くとも奥まで入れてしまえば、だんだん回数を重ねる度痛みは減ります。2~回の痛みか、多くても10回もすれば痛みは無くなります。勿論貴女の興奮による愛液があっての事です。

手やフェラは、貴女に挿入できると期待できると、其の期待感で感度が上がり、そのまま爆発する事が多々あります。挿入できない失望感が中々射精に至らない原因と思います。そして貴女の奉仕で、気持ちが良いのは本当で、何時まで経っても気持ちが良いのです。遅漏ではありません。

朝の勃起は、性的興奮から来るものではありませんが、性交渉は可能です。朝の勃起は、膀胱の尿のせいで起こる事で、排尿で収まります。経験の浅い女性は、しばしば性的興奮と誤解したり騙されたりします。

挿入後の萎えは、時と場合によっては起こります。そこで自信を失うと癖になりますので、体力の充実した時に最後まで行い、自信を回復させます。男にとって中折れは、ショックですが、攻めてはなりません。何も貴女の所為で中折れが起こる訳でなく、殆ど男側のコンデションの所為だと言う事を理解しましょう。
    • good
    • 0

経験上、挿入時に痛いのは最初だけと思う。


ある程度の我慢と慣れは必要ですヨ。
お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女とも、同じだったから。

お互い、お初の時は、「こんな所に、俺の、この、大きいのが入るのか?。マジ??。」
彼女も、「えっ、そんな、大きいのが私のあそこの中に!?。痛そう、恐い!!。」だった。
実際、その時は、彼女の恐怖心と、俺の不慣れもあり、痛がって合体出来なかった。
でも、お互いが、それなりに勉強し、数を重ねる内に、最初は泣く程痛がっていた彼女も、後には受け入れられる様になったから。
だから、貴女もある程度の我慢をして、彼氏を受け入れられる様になれば、貴女との一体感がどれほど気持ちが良い物かが分かり、貴女と共にイケる様になると思う。

俺たちも、試みて慣れるまでは、フェラ・クンで済ませていた。
でも、それが祟ったのか、後に彼女は、俗に言う「フェラーリ」になってしまった。
でも、あの時だけは別だが。
    • good
    • 0

こんにちは。


>性器はずっとビンビンで、恐らく1時間〜2時間はしていると思います。やっとイってもらえても全く萎えることなく勃っているので、また同じことが始まるのですが正直私も疲れてしまって……。

彼は絶倫ですね。
こんな強い人はめったに居ません。
大切にしましょう。

さて、対策ですが、彼をもっと興奮させましょう。
貴女もスッポンポンになって、
乳を触らせる、
顔面騎乗しながら、ペニスをしごく
など、彼が興奮しそうな事をもっと沢山やってみて下さい。
ちょっと、高度なテクニックになりますが、前立腺を刺激するのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は多分巨乳好きなのですが私は彼好みの体型ではないのでそのせいもあるのかなと泣きそうです……。
どうしたら興奮してもらえるのか難しいですね……。

お礼日時:2019/05/29 20:55

ただ単に貴方に性的魅力がないだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています