プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達からの相談を受けました。
友達と彼女は同じ会社で彼女に浮気されました。しかも浮気相手も同じ会社で、妻子持ち。不倫ですね。
結婚の話も出てきた矢先に浮気が発覚。
結局、不倫相手とは連絡をとってないと言っているみたいですが正直、信じれない様子です。
ちなみに不倫相手も2人が付き合っている事を知っています。
友達は別れる事を決意しましたが最後に何か社会的制裁を与えてやりたいと思っているようなんですが、何か方法ってありますか?
社会的制裁とは私はよくわからないのですが、、、
何かいいアドバイスあれば教えてください。
私個人的には周りにバラせばいいんじゃない?って言いましたけど。いいアドバイスになったのかな?

A 回答 (4件)

会社に通報



男は左遷、女は倉庫に移動
    • good
    • 1

復讐は自身の心も荒ませるのであまり感心しませんが・・・



その友達と元カノさんの交際が社内で知られてたのなら「彼女の社内不倫が原因で別れました(もしくは婚約破棄しました)ので皆様にはご迷惑おかけしました」とでも同僚に言ってみては?
それ以上(相手を特定するような発言を)言ってしまうと逆に責められる可能性もあるので注意が必要です

同僚に失恋癒し会等の飲み会に誘われたら最後に泣きながら「○○さん(不倫相手)と彼女の事信頼してたのに・・・」くらい演技して間接的にでもバラせば不倫相手の社内での信用はガタ落ちかと思います
    • good
    • 5

お前本人に迷惑かけてる 訳じゃないんなら、お前は蚊帳の外 何が気になる訳

    • good
    • 0

浮気相手を探って、妻を見つけて、妻に報告し、慰謝料を取ればいいんじゃないかな。


まあ、何かしら誰かが傷つくのをわかった上でそれでもってゆうならやればいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!