プロが教えるわが家の防犯対策術!

mixiでいじめられた。
もう退会してよいですよね。
ダチほしかった。高校1年生です。

A 回答 (3件)

良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/29 12:11

イイと思います。



でも、ある程度すきな人やコミュがあるなら、ディスって来る人だけブロックして、
mixi を続ける方法もありますョ。
参考までに、ブロックの url を貼っておきますネ(^^)

https://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=397
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/29 12:10

違うSNSの方がいいかもしれません。


それか嫌な奴だとピンっときたら速攻でブロックか。
どちらにしてもSNSは攻撃的な人が多いので気をつけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!