アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスカートに合う半袖を教えて下さい!!
コーデはクール目がいいです(;´Д`)

「このスカートに合う半袖を教えて下さい!!」の質問画像

A 回答 (3件)

クリーム色か水色の半そでがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2019/05/30 16:27

半袖じゃなくて、


黒のアメリカンスリーブ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオ セクシー❣w
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2019/05/30 18:37

紺のポロシャツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ポロシャツはいいかもしれません♪

お礼日時:2019/05/30 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!