プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝巻きに若い女性が着るワンピースを着る女装中年男性の方にお聞きしたいんですけど、Lサイズやフリーサイズであれば、中年男性の体に入るんでしょうか、女子中学生が着るLサイズぐらいだと、中年男性のMサイズと同じぐらいだと思うんですけど、女装されている変態中年の方に回答をお願いします、

A 回答 (1件)

女性のLとフリーサイズは小さいとおもいます^ - ^細身な方ならきれるかもですがワンピースだと丈が微妙だと思います^ - ^知人に

女装趣味の方がいますが、その方は女性大きいサイズのXLや、大きい人用のサイズで購入したりしてますよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一様Lサイズで試そうと思います、

お礼日時:2019/06/05 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!